人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

パソコン日和

本日、かなりな時間・・・パソコンと一緒でした。

気付いたら 「えー! いつの間にこないな時間ー!!!」

おかしな言葉づかいですが・・・ほんとに、目がパカパカです^^;

わたくしいまだ、ブログの使用が不慣れです。
前から、エキサイト以外のサイトのリンク表示をしたくて、ヘルプ機能を見てたんですが、もうすっごい分かりにくいです! ほんとに大変! 困っちゃうな^^;

年配の方・・・我が親なんてはもう、触れないと思いますね。


用語もわからない時は、機能確認しないと怖いし、もうもうほんとにあっちこっち。
おまけにこのパソコンはウィルス対策が強なため、突然動きが鈍くなったりするんですよ・・・って、自分で設定したんですけどね^^;

やっと自力で解決しました~♪ わーい、バンザーイ \(^0^)/

陶芸ブログ関係でお世話になっている方々。これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

あっ! その他の楽しいサイトの方々も、もちろん宜しくです


本日はエプロンステッチの追加を    またまた影が入ってしまいましたが・・・

パソコン日和_a0137650_22432244.jpg

タイトル ねこ  わかりますか? ねこですよー!

あはっ ほんとに絵心ないです。でもこの顔、よくできました^^

・・・未完成なモノだからこそ愛着が♪ って気分^^;


今週はますます寒いですね~ ではではまた後日(*^^*)/
by usupin | 2009-12-16 22:59 | つぶやきです