人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

ゆず・柚子~

お昼。

妹から柚子が届きました♪ すんごーい、良い香り~さんきゅー v(^^)v

柚子の木があるなんて、いいな、いーな~

おーい、毎年送れよ~ \(*^0^*)/


妹の指令  風呂に入れろ♪

当然でしょー!

それにね、柚子の木があるお家の人間はさ、単純にそうかもしれないけどね・・・お風呂以外にもあれこれしないとでしょ~♪


では、普通に柚子^^
ゆず・柚子~_a0137650_16502951.jpg


そして、たそがれ柚子・・・カメラ、ひいてみました(^^;
ゆず・柚子~_a0137650_16511112.jpg


そして、アンニュイなゆず~♪
ゆず・柚子~_a0137650_16524080.jpg


たかが柚子、されど柚子!?
というわけで、まじめに 「ゆずピール」 も作りました^^
ゆず・柚子~_a0137650_16541451.jpg



明日は釉講習の4回目。
ゼーゲル式にも慣れてきたけど、まだまだ自作には遠い道^^; 薪窯用も作らねば。

楽しいはずなのに、最近はいっぱいいっぱい・・・やんなっちゃうよーだ。

はぁ、ではでは(*^^*)/
by usupin | 2009-11-07 17:04 | つぶやきです