人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

やーっとブログ更新です^^





二月かぁ・・・


バレンタインも無事に過ぎ、ホッとしてませんか!?

えっ どうでも良い? そうですか、そうですよね~ あははー

あっ お久しぶりです(*^-^*)


年明けついついスマホで安易に、フェイスブックやインスタグラムのアップにかまけましたが、


ブログどうしたの!?

何と、気にかけてくださってる声が・・・有難うです(^^;

元気です! 作陶してますよ。頑張ってます~

久々アップです


作陶の証拠・その1

御影土の小皿・お花(実験兼ねる)
やーっとブログ更新です^^_a0137650_018877.jpg

やーっとブログ更新です^^_a0137650_0181671.jpg

お花の部分が白っぽく浮き出るはず・・・ かわいくなるはずだ・・・ きっと(^^;

そしてその2・・・出た!

またもやのキリン^^
やーっとブログ更新です^^_a0137650_0275749.jpg

やーっとブログ更新です^^_a0137650_0281885.jpg

後ろはこんな風にもやってみた・・・ どうかな^^;


コレ。

私的にはキリンだけど、どう見えるかはその人次第です。あしからず(*^-^*)


前回焼き上がりのモノを見た方から、

このキリン、公園に居たわね

・・・うーん。適当に描いたモノだけど、リアルに居たとは驚きましたー(^^;


さて! 今後決まっている出店予定です

3/22 RITTaU展 青山TUMUGUにて

5/31 井のいち 石神井・氷川神社にて


その他、随時お知らせいたします。ご興味ある方、覗きにいらして下さいませ。




ではまた~(^0^)/ →

人気ブログランキングへ
by usupin | 2015-02-20 00:43 | 陶芸