人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

勝手に多忙^^;

人気ブログランキングへ


自分で勝手に・・・ 忙しー!!! くしている今日です。こんばんは(^^;



その昔。腐れ縁というべき旧友に

忙しい忙しいってさ・・・あんただけじゃないよ! 言われた事があります。

ゴ~ン(^^;


その当時は会社員としての仕事が本当に忙しくて(大残業の日々でした~)

サラリーウーマンとして分かってはいたけど、勝手知ったる友につい愚痴をこぼしてしまって・・・

いつもは冷静な彼女もあの時はたぶん何か!? 大変な事があったんだよね。

言われちゃったなぁ(^^;

多忙だとふと、あの時の彼女の言葉を思いだします。


だよねー! みーんな何かしら忙しいよね!? 私だけじゃないよね~! と思いつつ。


やっぱり忙しー



来週突如、札幌へ行く事になって(行く事にしたが正しいんだけど^^;)・・・

その前に焼きあげたいモノがあって・・・ その他にも作りたいモノがあって・・・

つまり、またもや一杯一杯!


私ったらあの頃と、ちーとも変ってない。やだやだ(^^;


そういうわけの手抜きの一品 by麻婆丼♪
勝手に多忙^^;_a0137650_22525471.jpg


せめて見栄え重視で、薪窯お気に入りのの鉢に! 丸美屋じゃないよ。自家製だよ~(*^^*)v


うーし。今日のトコは作陶共に頑張ったぞ! っと(*^^*)


励ましポチクリックはこちらです~→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2013-10-10 23:05 | 陶芸