人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

とまと

人気ブログランキングへ


とまと_a0137650_2135732.jpg


花皿にとまとです こんばんは^^


とまと・・・あえて買ったりしないモノです。

かといって、嫌いとか苦手というわけでじゃないんですけどね・・・何となく^^;


私のとまとというのはですね。実家の畑で作った形も不揃いな、ちょっぴり青臭いモノなんです^^

それに最近のとまとって甘いし、種類がいっぱいありますよね~

それに、わざとらしいくらい赤いくせに味が浅かったりすると はぁ!??? 騙されたぁと不快になり(^^;

こんな値段(高い)なんだから、さぞかし味に自信があるんでしょう~ なーんてモノに限って なんじゃこりゃー!!! などなど(^^;

残念なモノが多いんですよね。

が! こちら・・・色、味、共に 思った通り~(*^^*)v


井のいちで購入した、確か ○○さんの作った無農薬とまと と書いてあったかなぁ・・・ すみませーん忘れてしまいました(^^;


先日見たテレビであらためて、とまとはお肌に良し! と再確認^^


お肌はとーっくにまがってはおりますが、朗報ととってまーす


よーし明日もこれからも、どんどこ食べよ~(*^^*)/


励ましOR応援は、こちらをワンクリックポチっとです 
人気ブログランキングへ
by usupin | 2013-05-21 21:29 | つぶやきです