人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

年末




あっという間に日付が変わり・・・2012年もとうとう、あと数時間!


皆様、やり残した事はございませんかー!???


あったとしても、もう手遅れでしょうけどね。こんばんはです(^^;



年末_a0137650_0123028.jpg



我家は大掃除も終了し、年賀状も無事に投函できました。相変わらずギリッギリです^^;


全体的には今年もヘナチョコでしたが、これも私らしいかとのんびり一年を振り返っております(*^^*)


ネット販売というものをやってみたり、スマホになったりと少しですが変化しております~ちっちゃ^^;


う~んこのネット販売ですが・・・ヤル気あるわけ!? ってくらい点数も少ないし、まったくといっていいほど更新できて無かったんですけどね(ヤル気はあります^^;)

突如購入してくださる方がいて、しかも 素敵です♪ なーんてコメントを頂いたりしてですね。私自身がほんとびっくりします~


有難うございます(*^^*)


来年3月には個展なんぞと無謀な事を決意してしまったので、こういう方からとってもパワーを頂いております~



作陶の他にDM等の準備もせねばいけませんし、何しろ初めてなのであれこれ足りない事が多発しそうですが^^; こわいこわい


まっ それも私(高野まゆみ)なんだと頑張ります。



この一年。

ブログでのバーチャルな方から、市などでお会いしているリアルな方まで、お世話になりました。

また来年・・・といってもほんの一日過ぎるだけなんですけどね。変わらずお付き合いくださいませ^^


ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい。



じゃまたね~(*^^*)/ →→→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-12-31 00:38 | つぶやきです