人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

ちまちまと




本日も低気温でしたが、明日はもっと寒いらしい予報ですね~やだやだ(>_<)


こんな時間に(只今午前様です^^;)なってしまいましたが、アップしまーす。


こんばんはです^^


本当はもう少し余裕を持ってのアップ予定だったのですが、実家母が入院していたりのハプニング等があり、こんな事となっております~


入院!? 貴女  そんな呑気な~!!!


と思われるかもしれませんが、当の本人は病院の方が安心するようで至って元気なのでした。


現在実家を建替え中にて、母は慣れないアパート暮らしをしております。

それも仕方の無い事なのですがとにかく元より丈夫ではないので父亡き後、こちらとしては心配はつきないのです(^^;

入院も肺炎になる前で良かった~などとほんとに能天気で、即傍にいけない身としては取りあえずはホッとしておりますが・・・

本人としては心配をさせまいとして黙っていたのでしょうが、かえって心配です(^^;


今回の事は母に様子伺いの電話をした妹からの発覚で、とにかく二人ともびっくりなのでした。

道理でこのところ、電話が無かったわけです^^;


病院ですから取りあえずはきちんとお世話してくれると思いますので、今は無理やり安心するしかありません(*^^*)


さて、そんな中の作陶です^^;
ちまちまと_a0137650_114794.jpg


来春の個展に向けてとにかく作らねば~の状態ですね。

明日も作りながら~の削りながら~のが続くと思いますが、一旦決めた事! ちまちまと頑張ります^^


これは嬉しかった事ですが・・・
ネット出店しているiichiですが、クリスマスな器が嫁ぎました

母の事でホッとしたのもあり私からの勝手なクリスマスプレゼントとして、注文以外の花皿を一枚入れちゃいました

実物も気に入ってくれたらいいなぁ~を願って本日は終わります^^

今年もあと少し。皆様にも素敵な事が有りますように!


励ましのポチクリックもお願い致します~(*^^*)/ →→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-12-20 01:26 | 陶芸