人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

テレビの力

人気ブログランキングへ


こんばんは^^


昨日のサッカー・・・観ました?


もうもう悔しいという気持ちも失せるくらいの完全なノーック・アウトー!


日本の立ち上がり。切れもあってパスワークも良かったんだけどなぁ・・・


真司のシュートが決まってれば流れも・・・川島の読みがもうちょっと右だったら・・・なぜに麻也の足に~!!!

とかとかもはやこれは、日本がどうこうの問題ではないですって(^^;


ブラジルが凄すぎましたよ(^^;


さすがの黄色いカナリアですね~ 仕方ない。気持ちいいくらいの完敗でした(*^^*)



なーんて、あーだこーだと試合の様子を途中から観た家族に話してみましたが・・・


あなたさっ。いまだオフサイドって分かってなかったよね!? 解説するとはねぇ。へぇ~


あはは~ 観るのは自由だもーん(^^;


ザックジャパン! 次へGo~



さて。こちらはドンクのコーンパン。
テレビの力_a0137650_21533677.jpg


たかがパン♪ それはコーンパン♪♪ されどコーンパーン♪♪♪ なのでした(*^^*)

なんと! お店が整理券を配っておりまして、普段「並んでまで買うって・・・」のこの私がついつい並んで買い求めたモノです~やれやれ(^^;


とある用事で久しぶりに街に出た昨日。


用事が済んだのがちょうど焼き上がる時間帯・・・以前は好きで焼き立てを買っていたコーンパン! そうだ買って帰ろー♪ と思いました^^

が! こちらが最後尾でーす の案内と同時に整理券を渡され、流されるままに列に誘導となりました。やれやれ~(^^;

なんでも、あるテレビ番組で紹介されたからの状況との事。

店員さんも、嬉しいけど困った困ったって様子の対応でした。

テレビで紹介されなくても普通に美味しいんですけど・・・

テレビのお蔭でより美味しそうに!

列を作る事によって更に美味しそうに!!

そして、より 貴重なモノになって行くのでございますね~(^^;

いやはや何とも人間心理とは不思議でございますな(*^^*)


テレビの力恐るべし!


明日はこの貴重なコーンパンで、ハムと卵サンドかな^^



その後は、素焼きと釉がけが待っております。おーし頑張るぞ!


ではではまた後日~(*^^*)/ →→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-10-17 22:37 | つぶやきです