人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

やれやれ^^;

人気ブログランキングへ


私の弱いモノ・・・

美白効果~ ヒアルロン酸~ ハリツヤ!?~ などなどなどなど~^^;


日常、特別に意識しているわけではないですけどね。
何かを購入する時や、比べる時には意識してしまいます。

こっちは美白成分もあるのかぁとか、 おー! これはビタミンCがこんなに入ってるんだーとか、それはそれは切りがありませんけどね。

気になるお年頃にて。あははです(*^-^*)


そんな中、今日はシャワーヘッドを交換する事に・・・

塩素除去! 節水! 美髪~♪ 何ですってなんですって~

・・・買いました(^^;


ただくるっと回して新しいヘッドと交換するだけです・・・ここを手前にくるっと!


あれっ 回らない・・・

あれっ 逆かな!? 回らない~(^^;

あっれー! ペンチまで登場させたのに・・・ なぜにー!!!!


節水と美髪は どないすんねん~


帰宅した家族にダメもとでお願いしてみましたが、何と!

ほらよっ

何とも簡単にはずして頂きました。シャワーヘッドさんなぜに!? (ーー;

こんな事で悲しくも男女の力の差が(^^;

くだらねー事で騒ぐなよな!  えばられてしまいました~ いえ! 感謝しております(*^-^*)


明日からはきっと美髪なり~♪♪♪
やれやれ^^;_a0137650_22284574.jpg



やれやれ^^;


作陶は縦長マグを乾燥中です。めし碗等も素焼き待ちにて、焼けましたらアップいたします。

明日は雪予報。滑ったりしないように気をつけましょう。あっ私か(^^;


ではではまた後日~(*^^*)/ →
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-02-29 00:32 | つぶやきです