人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

そういう日!

人気ブログランキングへ


あれれ!? ってくらいロクロが挽けない日・・・

情けないというか、落ち込むとかのレベルではないというか・・・ 今日はそういう日! あーぁ。


その昔、剣道をしておりましたが(ホントざます^^)、冬の練習が嫌いで何とかならないかなぁと、体調不良を理由によくサボっておりました。

か弱き乙女!? のハズでしたがある日、寄り道がバレちゃいまして・・・

一日休むと取り戻すのに一週間かかるんだ! わかったかー!!! ひゃ~(>_<)

顧問は雷神様みたいだったなぁ。懐かしいなぁ・・・あははっ(^^;


じゃなくて! 今日はまさにソレ。ヘタッピすぎます(^^;


思う形に出来ず・・・

別にサボったわけではないんですけど、最近はずっとずーっとタタラ作業・・・ロクロにさわってません。

志の高い方ならとことん挽き続けるのでしょうがヘナチョコな私・・・土を練り直す気も失せ、終了~

だって乗らないんですもん(*^^*)


気分を変えまして、先日の焼き上がり
そういう日!_a0137650_23192551.jpg


黒系が瀬戸黒と萩、白系が黄瀬戸と萩 良い感じで気分良し^^


切り替えも大事 心機一転! 明日からまたやり直しです。

家に戻ったらエアメールが
お世話になった会社の方が転勤先から~ こういうのってとっても嬉しいなぁ

私も頑張ってまーす(*^^*)/ →→→人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-01-28 23:40 | 陶芸