人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

地味選、継続中~

人気ブログランキングへ


ランキング下降中~(^^;

が! これも至って現実。まぁ当然といえば当然か! 受け止めてまーす(笑々


今日の私・・・というか、これも毎度の事ではありますが・・・


今 どーしても食べたい!!! という「単純動物衝動」にかられる事があります。ありませんか!?(^^;

真夜中のシュークリームとか、コーラとか、パカッと予定外に空いてしまった時間の合間等々・・・


さてさて本日の誘惑は ポテトチーップ でした~(*^^*)

幸いに真夜中ではありませんでしたが、連日テレビで流れる蒼井優ちゃんのポテチCM・・・もーもー限界で、今日のおやつはコレだ~♪ 決定です(^^;

新じゃが大増量キャンペーンらしく、即購入・即パリポリ・・・完食なり(^^;


きっと私自身、気付かないストレスがあったかもです。


まっ! たまにはいっか って事でそろそろ本題です^^;


釉がけ
地味選、継続中~_a0137650_161224.jpg


花皿24、それぞれ釉を変えてます。
奥は手び練りの片口・鎬有り・・・夏も終わりですが、トルコブルーをかけてます^^ どうかなぁ、ちょっと楽しみ


そしてお次はコレ・・・
地味選、継続中~_a0137650_1103264.jpg


ははっ 歪んどります^^;

どーしてか!?

えっと・・・削り後、落としたからで~す(苦笑

取っ手をつけようかどうしようか迷っていたところ手に乗せまして・・・ボトっ (^^;


しかしよーく見れば、狙ってはいない形・・・いーんじゃない♪ って事に勝手にまとめまして、素焼きへと進行決定です^^


常に地味選ですが、継続は力と念じてます。


またもや居座り台風が接近ですね~ 来週のあかぎマルシェには去っていますように!

明日も地味に削ります。ではではまた後日~(*^^*)/ →→→人気ブログランキングへ
by usupin | 2011-09-17 01:29 | 陶芸