人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

不思議^^;


人気ブログランキングへ

お知らせ
来月8月21日 鬼子母神・手創り市 出店


夜になっても蒸し蒸し致しますね、こんばんは^^;

現在の私の唯一の発表の場・・・

鬼子母神・手創り市 と 品川てづくり市。そして神楽坂の あかぎマルシェ

屋外なのでお天気にはそれはそれは左右されますが、それぞれに良い所がある素敵な市です

★ですが、品川てづくり市・・・こちらは三月の地震震災以来、再開の目どがたっていない状況です。大変残念なことですが、私にはどうする事も出来ずです。
スタッフの方々には色んな御苦労があることでしょうが、一個人としてはただただ、開催を願うばかりです!
その時を、静かに待っております(*^^*)

★神楽坂のあかぎマルシェ・・・こちらは大変キレイな神社でして、場所的にも大好きな神楽坂なのですけど・・・夏場は陽射しの心配が多々^^; わたくしごときへなちょこは、体力的にちょっと考えてしまうのでした(汗

★そして、メインの鬼子母神・手創り市・・・そもそもここが私の出発点なのですが~

出店者の増加とハイレベルな作家さん達多々で、ますます出店困難になっている様子(^^;
他の市と違って鬼子母神は昨年より、審査方式で出店が決定します。

その状況でもなぜか、高野まゆみは連続出店出来ておりました~不思議なり(^^;


まぁまぐれと言われれば その通り! かえす言葉がないんですけどね(^^;


そして今月7月17日の市・・・ついに選モレ。 いつかは運がつきる!? とは思っていましたが、結構落ち込んじゃいました(^^;

なぜか!?

選モレはもちろん残念なんですけど、申し込み用紙に添付した作品の写真。

いつもの花皿の新色で、思った以上の出来 写真もカワイク写したつもりでいて、実は自信作だったんです(^^;


前回選モレした二点
不思議^^;_a0137650_2326690.jpg

不思議^^;_a0137650_23244190.jpg


今回ちょっと投げやり気分(また選モレかも・・・)で添付した二点
不思議^^;_a0137650_23273643.jpg

不思議^^;_a0137650_23275014.jpg


なぜに投げやり添付の今回が通ったのか・・・私的にはどうしても不思議!?  まっ いっか(^^;

ともあれ出店が決まってやれやれです^^

高野まゆみは 108 明日からもこれからも頑張ります!

蒸し蒸し暑さが戻ってきましたね。体調注意で節電の夏を乗り切りましょう! ではではまた後日~(*^^*)/  →人気ブログランキングへ
by usupin | 2011-07-27 23:43 | 陶芸