人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

手創り市の日


19日・・・鬼子母神・手創り市。無事に終了しました!

昨日の雨と朝方の雨などが重なり、足元が滑りやすいとっても危険な状態でスタート!

その心配の中、目の前で滑った方がいらっしゃり「大丈夫ですか!?」と声をかけましたが、自分でもハラハラ状態なのでした(^^;

何事も無く終えてホッとしております。スタッフの皆さまお疲れ様でした


お立ち寄り下さった皆様、ご購入下さった皆様、有難うございました^^



エメラルドグリーンの花皿です
手創り市の日_a0137650_23393222.jpg

手創り市の日_a0137650_2339515.jpg


この釉薬はトルコに糠白を混ぜたもので、確かそれぞれが残り少ないというので思い切って混ぜてしまったという代物。しかも薪窯(^^; よって、二度とは出無い色というか・・・

海のような雰囲気で気に入っていましたが、お嫁入りがなかなか決まらないという一点でした。

それが昨年の秋ぐらいだったかなぁ!???
突然お嫁入りが決まりまして、嬉しいような悲しいような顔で送り出したのでした^^

手創り市のお客様は基本 一期一会!? のような気持ちでおりますので、お嫁入り後はわからないのですけど・・・本日、それをご購入の方がいらして下さいました

お家の器の中でも特別待遇とのお話しです。きゃーい、とっても嬉しい(*^^*)

こういう事の一つ一つが私のおっきな力となっております!


最後に・・・19日は父の日でもありましたね 母の日同様、感謝の心を忘れずに。


ではではまたお会いしましょう~ そして頑張ります^^ →→→人気ブログランキングへ
by usupin | 2011-06-20 00:08 | 陶芸