人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

やっぱり?!


一日曇り空の金曜日・・・そして寒いのは同じでしたね^^;


さて! 先日のダウンのブログ内容より、沢山のお気遣いのコメントを頂きました。有難うございました。

数年に一度 どーん と風邪OR体調不良を起こすのですが、今回のがソレです(^^;

風邪に関しては ノドから が通常パターンなのですが、お腹からは初でございます。

急激な気温の低下についていけない・・・つまり対応する能力が足りない・・・つまり衰えている?! んですね~ カナシ~

懲りずに今後も、何とかしぶとく頑張ります!


そして午後・・・母から電話あり!


風邪ひいてんじゃないの~ お姉ちゃんは扁桃腺あるからねぇ・・・etc・・・


え?! 透視ですか?!^^;


急に寒くなったので もしや?! だったらしいんですけど、母親とはなんとも恐ろしいですね。ははっ ←ココ かけてませんよ! 念のため^^

母に今回はお腹からの経緯と、現在の快復の話をしましたら・・・

やっぱり! と一言。かなりな納得をした声で言い切りました。


医者は行ったの?! 薬は飲んだ?! 扁桃腺があるからねぇ・・・ 一気に話すのは変わらず(^^; 母さんでもね、今回扁桃腺は関係ありませんよ。

やれやれですが勿論、お気遣い下さった皆様同様とっても感謝しております(*^^*)



当然ながら、寝込んだ3日間は外部との会話がありません・・・昨日の陶芸は、病みあがりにも関わらずおしゃべりしまくり! 実はわたくし、寂しん坊だったりもします(^^;


お世話になってるノド飴

やっぱり?!_a0137650_0571531.jpg


檸檬味 包み紙がカワイくて好きです^^



そして・・・いい加減にしろよ! 只今、病みあがりとは思えない時間です~

今回、トイレが友達だった私・・・お医者には行けませんでした(市販の薬で治癒^^;)皆さまも十重にお気を付け下さい →人気ブログランキングへ
by usupin | 2010-10-30 01:16 | つぶやきです