人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

さぶい!


こんにちは!

昨日は本当に寒かった・・・しかし、今日はもっともっと寒いそうで・・・ ひゃ~


こちらのブログでも、行きあう友人・知人にも、もっちろん我が家族にも 体調、気をつけてね! なーんて、挨拶を忘れなかったわたくし・・・


ノックダウンです~ ぽりっ(*^^*)



いやぁ、油断大敵とはこれいかに?! 災難は突然やって来るんですよねぇ。


日曜の夕方からすこ~し変だったんですが、熱は測らず過ごしまして・・・それは真夜中より。


なんとも、トイレが友達状態?! でございます・・・ははっ お昼時の方、大変申し訳ありません^^;


抵抗力というか、免疫力・・・かなり弱っとります!


熱があると、節々が痛いんですよ皆さん!

そして、寝ても寝ても寝れるんですよ~ 眠り姫状態でした。 うふふっ ちょっと違いますか(^^;

すましておりますが、そうは見えないと思いますが、只今病みあがり! 倒すなら今ですよ~ 倒しても何もありませんけどね~(^^;


先程プリンを食べたので、またちょっと復活です♪


今日の陶芸は、かなりなスローモードになる事でしょう・・・


ほんとに寒いですね! しかし、これで免疫がついたような気分。次は負けないぞー!!! 何に対してかは定かではありませんが、奮起です^^

ではでは皆様も、本当にお気を付け下さいね~ →人気ブログランキングへ
by usupin | 2010-10-28 09:53 | つぶやきです