人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

多謝♪

本日も訪れて頂き、有難うございます
全く個人的な励みと致しまして、ブログランキングに参加中です。まずは応援のワンクリック宜しくです~(*^^*)/ →人気ブログランキングへ



八月最後の日曜日・・・変わらず、暑かったですね~ やれやれ
いつもながら市スタッフの方々、大変お疲れ様でした~ やれやれですね^^;


そんな中、わたくしのブースに足を運んでくださった皆様・・・本当に有難うございます^^

この世の中、キレイなものが多々あります。
それらのキラキラのモノから、わたくしごときの作をご購入OR手にとって頂き、心から感謝しております♪ ほんとです^^

今後も ちょっと間違っちゃったなぁ・・・ ではなく やっぱり、良かったぁ~ と思って頂けるモノを作っていきたいと思っております^^ 頑張ります!


多謝♪_a0137650_2246181.jpg

本日は参道沿いでした。

良い位置ですね♪ との声を頂きましたが、作品はいつもと変わらずです^^;


メインの7寸皿ですが、感じの良い方が即断でご購入くださり、もうそれだけでも本日は幸せいっぱいでした~

実はこちらは、別の方のご要望で作ったモノですが、別に確約では無く・・・いらっしゃいませんでしたし・・・素敵な方にお嫁入りでしたので良しです(*^^*)

最初にご要望の方がもし! このブログを見て下さり そんな~ でしたら、また頑張らせて頂きますので、どうぞお知らせくださいませ^^;


本日は、相棒Yちゃん(ポストカード)も出店にて、お互い助け合いで無事終わる事ができました。
多謝♪_a0137650_22544282.jpg


こちら、Yちゃんのバージョンアップした棚です♪ なんとクルクルと回転いたしまーす^^
夜鍋して作った?! かどうかですが、風が吹いても倒れませんよ~


来月は実家帰省にて、申し込みを見送りまたが、またご縁がありましたらこの「ヘナチョコブース!」にお立ち寄りくださいね。



最後に・・・

★豆皿も、花皿も、その他も、一枚一枚違った表情をしております。

器ごときに何を言ってるの?! で、終わってしまう方もいらっしゃるでしょうが、その一枚一枚を愛おしく作ってます。

っていうか安定して同じモノが作れないんですよね~ by技量不足^^;


ですが、
★豆皿のヤセっぽのトリを「このダメっぽさが良いです」とおっしゃって下さった方・・・そういうご意見がとっても励みになります^^

★めし碗を、ゆっくりじっくり手にとって下さった方・・・より美味しく、ご飯を食べて頂けますように^^


本日お目にかかった皆さまへ! またいつかお会いできますように・・・地球いっぱいの多謝です^^

しかし、残暑凄すぎますね~ 明日はしばし休息といたします。



ではではまた後日~(*^^*)/
by usupin | 2010-08-29 23:24 | 陶芸