人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

さすがに疲れが・・・

日曜日は参院選!

それの影響か、はたまたお天気の影響か・・・品川てづくり市 さっぱり人出がありません(^^;

決して私のせいではないと思うけど、そう思いたいくらいの心境に・・・


ズーーーン・・・落ち込んだ私に、お隣になった作家さんの言葉。


 せっかく参加してるのだから、楽しまないとね! 色んな作家さんとの交流とか、作品を見ましょうよ♪


いやぁ、まったくその通りなんですけど^^; なんて前向きなんでしょうYさん

Yさんはすごく気さくな方。初対面なのにもかかわらず、前からの友人のように過ごしてしまいました (汗~
今思えば、いつものわたしの思い込みが上回っていたのかも知れずです・・・反省しております^^;

Yさん、また~^^


ともあれ、私の残念な市も無事過ぎ去ったのであります! ふー^^


さてさて切り替えまして、今週末は鬼子母神です。

例によって変わらぬ作品達、変わらぬわたくし(デカイ^^)ですが、ブース位置 72 でお待ちしております。お気づきの方はお声かけくださいね! 少々引きつり気味やもしれませんが、満面スマイルをお返しいたします!

あっ 怖くはないですからね! 目をそらさないでください(^^;




まったく個人的な励みと致しまして ブログランキング! に参加中です♪ ポチクリック宜しくお願いします(*^^*)/
 
人気ブログランキングへ
by usupin | 2010-07-12 18:20 | 陶芸