人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

偶然!

本日は、

昨日の 何もしません! 宣言をしたためにツケが回った一日・・・当然です(^^;


雨が降るかもしれない空模様。
図書館への返却と、予約した本も受け取りにいかねばなりません・・・
食材の追加もしたいし、何といっても歩かねば!

本当に一歩も出ず、ダラダラとしましたので、なんとな~く いけないモノ!? が増えたような・・・(^^;

よーし! 自分にプチ罰として、遠めのスーパーへ歩くぞ~



さて、ここで質問です!
皆さんは、まったくおんなじTシャツを着た人と、すれ違った事がありますか?

なんじゃそれ!? そう思われても仕方ないんですけどね。

スーパーへ行く途中、まさしくこの状況になりまして(^^;


 45RPM

偶然!_a0137650_041761.jpg


コレです^^

ここの洋服が好きです。
Tシャツもあれこれ持っているんですけど・・・なぜに今日はコレ着ちゃったんだろう!???

隠れるわけにもいかず、逆側に渡るのもなんだし・・・さて、どうしたでしょうか^^;


こんにちは! あっはー 挨拶いたしました(^^;


こんにちは! そうですそうです、万国共通のあいさつですよ! すべてはこれで解決 どきどき

その方ももちろん苦笑・・・当然です、気分は 未知との遭遇か!? でございます^^;


またお会いするやもしれませんが・・・私はそちらの顔は覚えておりません! ご安心ください^^;

こういう事ってあるんですねぇ やれやれ


あたふた致しましたが、無事に雑用その他をこなし、足腰も動かせました! やれやれ
くだらないお話しですが、ここで解放してスッキリです^^

でも、ここのTシャツ良いですよ ではではお休みなさい(*^^*)/



まったく個人的な励みと致しまして ブログランキング に参加中です♪ ポチクリック宜しくお願いします(*^^*)/
 
人気ブログランキングへ
by usupin | 2010-06-09 01:21 | つぶやきです