人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

やってしまった!

雨です。

でも、こんなに降るなんてー!!!

なるべく出たくない・・・でも、出なくてはいけない・・・うー やだなぁ(お仕事の方、すみません^^;)


で、やってしまったのは昨日のお話です。

とある資料としての本が見たくて、久しぶりに図書館へ行ってきました。
やっぱり雨だったけど^^;

朝ご飯が遅かったのもあって、お昼を食べずに行ってしまった・・・あーぁ^^;

久しぶりだったのもあり、空いてたのもあり、かなり集中。雨の図書館は素敵ですね~

なーんて思いながら、雑誌コーナーでソファに座りました・・・あーぁ^^;

突然 ぐぅ ぐーーーぅぅぅぅー  えっ!? えー!!! あはっ 止まらないんです(^^;


自分から出た音とは思えませんが・・・お腹が(汗
ごまかせる音ではなく・・・人間、ここまではっきりしていると清々しいくらいです! (違うか^^;)

横におられたお祖父さん、さぞかし驚かれたことでしょう・・・本人もびっくりです!


やれやれ。
数分後・・・堂々と図書館を後にしてきましたが、わたくしが空腹を忘れる・・・危険でございます(^^;


ははっ
こんなくだらないお話しでは悲しすぎるので、ベランダの不明な新芽をアップします

やってしまった!_a0137650_11183918.jpg

いつの間にかポチっと出てましたが何!?
やってしまった!_a0137650_11203763.jpg

何だろう!?・・・コレ。 しばし、様子見です^^

明日は晴れ模様。そしてGWが始まりますね~
わたくしは笠間の陶器市へ行ってまいります^^
笠間の地は初ですし、益子とは違う面白さとのお話しですので楽しみです。ワクワク

ではではまた後日(*^^*)/


★★お知らせ 5/9品川てづくり市出店します★★
by usupin | 2010-04-28 11:47 | つぶやきです