人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

妹よ・・・

昨日・・・

こんな私に、またまた嬉しい励ましや、お褒めの言葉が多々あり・・・

単純なわたくしは、それはもうずんずんずんずん登ってしまうのであります^^;


色々な事を整理しなくてはいけないし、でも前には進まねばならず・・・というかせねば!

そう思う日々に、背中をバンバン押して下さった皆さま。本当に有難うございます♪
自信は後から・・・まずは行動・・・頑張ります^^


で! 本題であります^^;

上記、これらの有難い気持ちに包まれていた昨日の夕方。妹から電話が・・・

お姉ちゃん! びっくりしないでよ~♪ 今ね ○○叔母さんちに居るの~♪


時期も時期、何かあったのかとドキドキ・・・不安をよそに、妹は何やら弾んだ雰囲気・・・


どうしたの!? の問いかけに

お姉ちゃん 明日、陶芸の市でしょ!

え!?

突然行って、驚かせようと思って~

・・・

おしい!  妹よ・・・私の市は日曜日です。それに今言ったらびっくりじゃないじゃん(ーー;)


妹の上京理由は別にもありますが、叔母の家は品川方面。
突如私のブースに現れるという叔母とのびっくり計画だったとの事。 ははっ

妹よ! 私達姉妹、がんばろう~^^;


妹よ・・・_a0137650_10193470.jpg

妹よ・・・_a0137650_10195481.jpg

妹よ・・・_a0137650_1020144.jpg


 織部 鉢と花皿です


こんな感じで、後はいつもと変わらずのモノ達を^^;

ブースの場所は 38a だそうです。実際に行ってみないとわかりません。

とにかく なんなのコレ!? ってへナチョコブースはわたくしでございます^^;

またまた言い訳ですが、初の品川出店なのに準備時間が無く、よって作品も貧相です。
なんとか形になればと今更ながら努力であります。見かけた方はどうぞ、お声かけてくださいませ!

デカイ女はわたくしです。ではではまた後日(*^^*)/


 品川手づくり市 
by usupin | 2010-03-13 10:36 | 陶芸