人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

つぶやき

昨日。

日付を入れなければならない用紙があり、とある場所にて


「えーっと、今は平成の・・・何年だっけ!?」 例によって、迷う私^^;


お隣のご婦人が 「22年よ!」 ご親切に教えてくださいました^^;


へー、もう22年かぁ。早いよなぁ。まったくなぁ・・・


そして、気付きましたよ。

おー! 22年の2月2日 です~!!!


だから!?


と、言われたらそれまでなんですけどね ははっ(^^;


「2が一杯ですねー!」 に、その方の返し。


「まだ、22日もあるわよ」


わー すご~い♪ って、わたしは何なのだ^^;



しかし、ほんとに早いです。あっという間に時は去りゆく・・・
2が揃ったところで、大喜び・・・シャキッとせねばです!

ではではまた後日(*^^*)/
by usupin | 2010-02-03 23:29 | つぶやきです