人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

東京砂漠

晴れの月曜日。

用事があり、またまた大都会は新宿へ・・・苦手な西口高層ビル側です (--;

新宿。
降りるたびに駅内景色が違うような・・・

改札も西と東と南!? までは把握してますが・・・いえ 「してるつもりでした!」 が正しいです(^^;

ホームに降りて、階段があったらとりあえず階段を上がりますよね? たとえ下りたとしても、西はあっちとか、東はあっちとか表示がありますよね? なのに、なぜに西口が無いんですか~!? (--;


あるでしょ! こういう返しが聞こえそうですけどね。わかりにくんですけど! 私だけですかね(^^;


うーん、埼京線と湘南新宿の違いって・・・ぐちぐちぐちぐち・・・これは大変危険です。 ははっ(^^;


晴れているのにビルの中や地下にいると、ますます心がぐちぐち、ゴチャゴチャです。
用が済んだあと広いところへ行きたくなりまして、ここへ行ってみました♪


都庁の展望台 45階です^^


東京砂漠_a0137650_2254285.jpg


都民の税金=つまりは私の税金! こんな高いモノを建てて・・・ちゃーんと働いてくださいよ~^^

東京砂漠_a0137650_22582493.jpg

こちら側は、今日は見えませんでしたけど、おきまり富士山から大菩薩峠まで見えるらしいです。
高いなぁ

横で見ていたご婦人の会話です

「あら!? お宅はあそこでしょ?」
「違うわ、あそこは母なのよ。うちはその隣」

えっ! 見えるの!? わたくし、心の問いかけでございます ははっ

帰りはデパートをぐるぐる・・・東京砂漠です^^;

ではではまた後日(*^^*)/
by usupin | 2010-01-25 23:18 | つぶやきです