人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

さぶかった・・・

やれやれ・・・家に戻って一息ついても、この時間です^^;

本日は雑司ヶ谷の「手創り市」でした。

「先週からの冬日が緩むでしょう・・・」予報でしたが、やっぱり外は さぶい ですよ^^;

例によって、変わり映えのしない陶作品ではありますが、今回は薪作品を持って行きました。

帰りはどうか軽くなっていますように・・・のスーツケースの重さ^^;

こんな感じで整列です

さぶかった・・・_a0137650_1956538.jpg


両隣の素敵なブースの方々の人気に助けられたお陰で (ほんとに助かりました~^^;)、お嫁には行ってくれたんですけどね、寒いと何やら得体の知れない疲れが出るんですねぇ。ははっ


そして、この市で知り合いになったOさんが遊びに来てくださいました♪
そして相棒の ぼんちゃんです^^
さぶかった・・・_a0137650_19585836.jpg

どうも有難うです! あはっ ぼんちゃん、君もさぶいですか!?

安部さん。差し入れのどら焼き・・・さっそくYちゃんとぱくり。残りは明日のおやつにしま~す^^

鴨下さん。いつもありがとー^^

mieさん。さぶいのに有難うです! ご主人と仲良くて何より^^ 見習いたいですが・・・無理ですわ~(^^


そして、このへなちょこな私の器達・・・足を止めて見てくださった方々、ご購入くださった方々、本当に有難うございます。
このブログでなんですが、あらためてお礼を述べさせて頂きます。
励みに頑張りますので、またどこぞでお会いしましたら、声をかけてくださいませ。

あ! またすごく嬉しかった事を思い出しました。
以前、花皿を買ってくれた方が、また買いに来てくれたのでした^^ すんごく嬉しいです。だって、使ってくれてるって事ですもんね。


は~ 本日はぐったりぐっすりです。

ではでは、Yちゃんまたね~ 皆様 メリー・クリスマス  お休みなさい(**)/
by usupin | 2009-12-23 20:24 | 陶芸