人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

初期モノ

人気ブログランキングへ


陽の落ちるのが早くなりましたね~こんばんはです^^


先日久々にあった悲しー事。 えっ!? な勘違いのお話から。

長身な私ですが、寒くなるとますますスカートなどは穿きません!!! えばる事ではないんですけどね(^^;


商店街をショートカットしようとすると細い路地があるんですが、夕方は当然薄暗いんです。

歩いてる人だって当然分かってると思うんですが。

たまたま前に女子(若い女性)が歩いてまして・・・私もふっつーに歩いていたんですけどね。

その人ってばだんだんと足早になって・・・小走りになって えー!!!

コレって間違いなく痴漢扱い!?(^^;

いくらデカイからって ヒドっ(^^;

用心する事はとーっても大事だと思うんです。

確かに 寒くてもミニスカートかぁ 後ろで思いました。

でもね私の趣味じゃないし、同性だし、走る前にちらっと見てね~ って気分。頼むよっ(^^;


そんな日のメニューは大辛カレー
初期モノ_a0137650_19245667.jpg


母の送ってくれたじゃがいも(男爵)は小さいけどねっとりとして美味しい!

ご飯は先日の「一人めし」もでしたが、体(美肌)に良いと信じている雑穀米!!

そして時々、陶芸初期モノ(皿)を使います。
初期モノ_a0137650_19253567.jpg



自作の昔モノを眺めて今を知る・・・ って気分(*^^*)



24日までの三井記念美術館・桃山の名陶を見てきました。

最終日が近いせいか混んでました^^;

さて! コレを見たからには五島美術館・光悦を見ないとね!!!
こちらは12/1まで開催。

あ~ぁ 今年ももうお終い^^



変わらず頑張ります~(*^^*)/

人気ブログランキングへ
by usupin | 2013-11-22 20:10 | つぶやきです