人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

がんばる脳細胞

人気ブログランキングへ


風の強い日が続いています・・・ こんばんはです!


昨日は暖かいのに、やっぱり強風でした~^^;


そんな昨日。

友と東京駅南口・旧郵便本局のKITTE


その昔、ここ郵便本局裏側の喫茶店でバイトをしていた友。


やっだぁ。古くさいビルばっかりだったのにねぇ。凄いなぁ。変わったよね~

そして一言


でもさ、それってさ。ただただ・・・ 年を(歳を)感じるじゃん!


同感なり(^^;



東京駅。
リニューアル後も変わらない佇まい^^
がんばる脳細胞_a0137650_021880.jpg

がんばる脳細胞_a0137650_0212327.jpg



それにしても、周囲の高層ビル群あれこれ・・・

丸ビル、新丸ビル。はたまた東京大丸・・・どんどこ変わってますよね。

ちょっと歩けば、有楽町国際フォーラムなどなどなどなど何が何だか全部同じに見える状態です~


あれれ!??? 全て同じに見える(感じる)ってマズくない? マズイよね? ねっ!?


同じわけ無いでしょ! おい! がんばれ! 脳細胞~(*^^*)



でもね。こんな私もその昔。

バイトしていた八丁堀から→東京→有楽町まで歩き、この友と銀座で待ち合わせたりしていたんですよ! ホントです!!!


なのに今や、右見て左見て ここはドコですか!? って・・・


ふー(^^;


よーし切り替えて、明日も作陶です。

頑張れ私! 頑張れ脳細胞ー


励ましOR応援は、こちらをワンクリックポチっとです →
人気ブログランキングへ
by usupin | 2013-04-18 01:10 | つぶやきです