人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

寒かった

昨日はとっても良いお天気だったけど、とっても寒かった~


しかし・・・


今日ってもっともっともーっと寒かったですね~(>_<)


窓の結露です^^;
寒かった_a0137650_23242220.jpg


せめて二コちゃん顔を と思ったら

だらら~ん よだれ顔です(^^;


曇りでもこんなに低気温で無ければ鎌倉へハイキング計画だったんですよねぇ・・・


家族と朝の会話

あーぁ。こんなんで天園コース登れるかなぁ

・・・止めとけば!

だよねぇ。せめて晴れてればなぁ紅葉も楽しく見れないよねぇ

・・・そうそう 遭難したらどうーすんの!?


う~ん天園コース。そこまで険しくないんですけどね(*^^*)


まっ 体調を崩してもなんですし、次回のお楽しみに致します


さて! 昨日は工房で、先生が手に入れた灯油窯に錆止めペンキを塗り塗り~

私は出遅れたためにちょびっとの参加でしたが、これできっともっと作業の幅が広がるはずでーす!


まずはどんどこ作らねば(^^;


さっきまでスマホ(XPERIA)のバージョンアップにあたふたしておりました。ふ~

CMの この感覚がXPERIA って言ってますけどいまだ どこの感覚ですか!? な状態です(^^;


励ましのクリック宜しくお願い致します! ではではまた後日~(*^^*)/ →→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-11-28 23:48 | つぶやきです