ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

離れません^^;

人気ブログランキングへ


この 離れません! なんですけどね。

まったく陶芸とは無関係でございます。


こんばんは^^



昨日の事・・・池袋から新宿へ

連休中だし家族でお買いものだったり!? お歳暮の品探しだったり!?


人混みのワラワラ~に頭が痛し・・・とっても苦手です。


人をよけてさけて、なんとか目的地へ・・・まさに障害物競走。


瞬発力の無さ、運動神経の無さを実感。うまく歩けませーん! これって体力は当然の事、知力も使いますね。


うぇ~(>_<) 


そんな頑張っている私の前方から、手をつないだ若い二人・・・きっとおデートですね~

どうしたって離れてくれないと前進出来ないんですけどぉ~


が! えっ アーチ!??? おいおい通りゃんせですか(^^;


どーしたって離れないのね~ 君達スゴイね~(*^^*)


目的地は新宿伊勢丹
a0137650_22541431.jpg


聖夜の茶ガール、N・Yへ行くHideminy NYさんのモノ

こちら、平日に行くつもりが何かとタイミングが合わず、連休中に行ったわけなんですけど、会場は意外に静かでラッキー~


ご本人とは残念ながら行き違いでお会いできませんでしたが、他作家さんモノもじっくり拝見できました。

これまたとってもラッキー~ 27の火曜が最終日。お急ぎください!


辿り着くまで大変だったけど、久しぶりに行った伊勢丹もとーっても賑わっていて高級感一杯だったし、不景気もなんのそのな雰囲気だったなぁ


百貨店はこうでないとね(*^-^*)



帰り。

突然の地震で電車も遅れたけど、離れない二人のアーチを思いだし笑いし、帰路となりました!


そのパワーって・・・ふっふっふ。私もがんばろー^^


ではではまた後日~ →
人気ブログランキングへ
[PR]
by usupin | 2012-11-25 23:32 | つぶやきです