人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

さむっ!

金曜より那須へ帰省しておりました

またもやお久しぶりです^^


さて、どうですか皆様の体調のほどは!

那須は元々避暑地ですが、都会程ではなくとも今年は猛暑の大残暑。


母はぐったり、お隣のワンちゃんもグッタ~状態でしたが一気に・・・ さむっ! わたくしフリース着ておりました(^^;


風邪はひいておりませんが、久々にお腹冷やしちゃいました。情けない。


大残暑の後の、この低気温・・・ 加減と言うモノを知らんのかー!!! 雷おやじ風ですが、死語か(^^;


母が持たせてくれたミニトマト
さむっ!_a0137650_12183644.jpg


甘いです(*^^*)


昨日はギャラリー・プルシアンブルーさんへ

現在、森魚工房さんの教室展が開催されております。

とっても個性的(面白い^^)な先生の教室で、よって作品群も楽しいモノ多々です。開催は明日26までですのでご興味のある方はぜひ!

そしてこちらのプルシアンブルーさんではランチも出来るのでございますよ~るるるる~♪♪♪

どうしてもテンションがあがってしまうランチのワンプレート

とってもとってもお薦め^^ ブラボー~♪♪♪っていまどき言いませんが^^;

お料理はオーナーの奥様が、珈琲はオーナーのKさんが淹れてくださいます。


たまたま昨日はワインがお好きなお客様がいらっしゃってて、貴重なワインをお裾分けして頂きました。

わぉー!!! わたくしお昼間から 真っ赤っか~の、うっふっふ(*^0^*)


しかし、お料理でも何事もそのお人柄が出るんですねぇ~こちらのランチもこの雰囲気も素晴らしいのです。

オーナーご夫妻のお人柄・・・大いに納得! 私も納得される作品を作りたいものです~頑張るぞっと(*^^*)


一緒の友人も大満足。御馳走様でした。


以上、穴場のお知らせなり^^



しかし寒いですね~ 皆さま、私のようにうっかりお腹を冷やしませんように^^;


ではではまた後日~(*^^*)/ →→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-09-25 12:49 | 陶芸