人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

あかぎマルシェ・初夜市開催!


人気ブログランキングへ


昨日のあかぎマルシェ! 無事に出店してまいりました~


しかーしこの処、赤城神社の神様の御機嫌を損なう何かをしているのかどうか・・・天候に恵まれておりませ~ん^^;


市前日まではずーっと猛暑猛暑の連日。当日も灼熱地獄を予想しての身支度&気構えにて・・・


あれっ!? もしやこれって雨? 雨ですかー!!! にはびっくり。あたふた^^;

雨対策は皆無にてあわわあわわ。先月より天候の災難は続いておりました。


降ったり止んだり・・・振り回されっぱなしです^^;
あかぎマルシェ・初夜市開催!_a0137650_22321418.jpg



午後には快復も、その後も災難は続きます・・・あかぎマルシェ初の試みである夜市!

ブース位置的な問題も大でしたが、まったく灯り対策を思案に入れずでして・・・陽が落ちてから急激に真っ暗。あは、あは、あははーです^^;

色が勝負の私の器達・・・撃沈なり~(>_<)

ともあれ午前の部からの初チャレンジ、大変勉強になりました(*^^*)


そんな夜市の様子
あかぎマルシェ・初夜市開催!_a0137650_22342898.jpg


市的には、キャンドルやライト(ガラス細工モノなど)でとっても良い雰囲気です^^


あれこれ改善OR課題はあるのでしょうけど、まずは成功だったと思います。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした^^


オリンピックも終盤に突入。

日々、日本のチームワークに感動しております(*^^*)


さて! また明日よりアレコレ地道に頑張ります!!!

最後にあらためて、市にお越し頂きました皆様、有難うございます♪


ではではまた後日~(*^^*)/ →
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-08-05 22:48 | つぶやきです