人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

残念!


人気ブログランキングへ


土曜からいよいよ始まったロンドンオリンピック

わたしってば結構、開会式が楽しみだったりしてます(*^^*)


ベッカムがボートに乗って登場したり・・・さすが過ぎて爆笑しましたし^^

ミスター・ビーンが「炎のランナー」をもじったのも あっは~って感じでした^^

ポールが歌って大合唱もユニオンジャックバンザーイ(*^^*) やっぱりビートルズは無敵です~


日本の猛暑は続いていますが、我家では昨夜よりエアコンを自重しつつテレビ観戦


う~ん、前評判の選手たち。欲しい色のメダルに届かず・・・残念!

しかし、本人の思いや期待を背負っている立場にもよるとは思うんですけどね。平岡の銀メダルなんて十分立派です! よね~(*^^*)

体操も あれっ!? ってあるけど、まだまだこれから・・・ファイトです^^



さーてレベルは違えど私の残念な事は、コレ(^^;

マスキングテープ
残念!_a0137650_23592631.jpg


好きで目新しいのを見つけるとついつい買ってしまう私・・・

結構迷って買ったのに、すでに持ってましたとさ~ちゃんちゃん! くだらな過ぎてスミマセン(^^;

うーむ。焼き上がりだけは残念な事になりませんように!

お待たせしている皆様、ご理解いただき有難うございます。


しばらく猛暑日が続く予報ですね。

日本ガンバレ! 私も頑張りまーす(*^^*)/ →
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-07-30 00:13 | つぶやきです