人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

不調続き

人気ブログランキングへ


ついていない・・・不調な日。

誰かの! 何かのせい!? にどうにかこじつけでもしないと心のバランスがとれない、あまりに情けない日・・・ってありますよね?

えっ無い? 無い方がいらっしゃるのならそれは 日頃の行いの違い!? なのでしょうか^^;

うーんまったくもってぐにゃぐにゃな、とにかく面倒な日々でありました。


まず私は今 腰痛です!(^^;

先週から徐々に来て、バンテリンなりごまかしつつでしたがどうにも限界・・・昨日はとうとうマッサージ&岩盤浴三昧してまいりました~

結果まずまずですが、お医者様からは とにかく筋肉をつけましょー!

コレ・・・いっちばん苦手です。ははっ(^^;

筋肉ったって今更~ と、喉元過ぎればマッサージに頼るを繰り返すヘナチョコであります!


そして、今朝は快晴だった空! 夕方は雨でした・・・傘を持たずに出た自分が悪いんですけどね^^;


そして、後の不調アレコレは家族(母)の事でありますが、まぁこれも今更? って感じなのでド・ドーンと疲れだけが残っている状態です(^^;

よって、このブログで愚痴る事が出来るのは幸い

何の関係も無い、たまたま訪れてしまった方には なんのこっちゃ~ でしょうが、大感謝。私事でスミマセンが(*^^*)

そういうわけで(またもや言い訳ですけど^^;) 作陶はしているんですけど、作業状況や作品を撮るのをすーっかり忘れているのです。

腰痛継続でのろくろ作業・・・立ち上がるのも よっこいしょ! この声かけは必須です(^^;

だったら早く寝ろよ! そうですよね~! それはごもっともなんですけどね! これがまた脳は別でして、眠たくないんですよ~! やれやれ(^^;


気分を変えて、本でも読もうと思ったんですが 苦役列車(西村賢太著) これも選択を誤りました。スッキリいたしません(^^;

苦役列車は走り続けるのであります~(本の内容では当然ですけどね^^;)


愚痴をだらだらと失礼いたしました! 明日は切り替えて(すでに今日ですけど)新しい自分で始めまーす^^


ではではこんな私ですが、励ましのワンクリックお願い致します(*^^*)/ →→
人気ブログランキングへ
by usupin | 2012-04-25 01:30 | つぶやきです