人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

お買いもの♪

人気ブログランキングへ


昨日18日は マイ・ブゥァ~スディ~♪ でした^^

今更!? って気持ちはありますが、幾つになってもお祝いの言葉を頂けるのは嬉しいものです^^ 有難うございます!


さてさて昨日の残暑・・・ほんとーにキビシかったですねぇ(^^;

そんな一日ですが、鬼子母神・市でした。

今回残念ながら選モレでしたが、コレ幸い♪ っと、見る側と行ってまいりました(*^^*)


即買いのモノです^^

ピアスとヘアピン
お買いもの♪_a0137650_22312077.jpg
お買いもの♪_a0137650_22313482.jpg


とっても女子っっぽい^^ 私的に足りないモノを、どーにかコレで! って気分ですね(^^;

私はピアス使用ですが、キャッチ部分がプラチナ等で無いとダメな意外や 繊細な皮膚!? でして、その場でチタン使用に変えて頂いてます! 有難うございます。
こういうのって、とっても嬉しい^^


お次はストラップ

ロボットです^^
お買いもの♪_a0137650_22373738.jpg

これは世帯主使用に。
お買いもの♪_a0137650_22375439.jpg


日頃、ストラップとか いらねー! と言ってますが、そのままにしているので気に入ってる様子(^^)

さて、これらのラブリーアクセとストラップはbagwormさんから購入です。


そしてこの器

素敵な豆皿・・・型使用です
お買いもの♪_a0137650_22455768.jpg

バックを白にしてみましたよ
お買いもの♪_a0137650_2247745.jpg


Studio bwanji 若杉麻衣子さんモノ。

私自身が出店時いつも見に行きますが、美しく(清楚)釉にふんわりと柔らかい雰囲気もあり、迷ってしまうモノでした。豆皿、やっとこさゲット^^

しかーし、購入したわけではないんです(^^;

購入しようとした私に若杉さんが 器の交換しませんか!?

えー!!! とっても嬉しいんですけどぉ・・・私モノに交換できますか!? 気を遣わせて申し訳ありません~頑張ります(>_<)


あっという間に三時間が経過・・・時間が足りません。あらためて手創り市ってとっても楽しい

次回は出店側として盛り上がりたいな なーんて^^

・・・私が出店していると思い込み、来て下さったOさん! 偶然にも遭遇できて良かったです。今後はお知らせしますね^^

・・・品川市で出店していた作家さんや、知人の作家さん達多々とのおしゃべりも元気とパワーを頂きました。

大人気で人が途切れず、挨拶出来ずの作家さんも多々・・・だらだらと過ごしている私と違い、とっても頑張ってます・・・当然だ! (^^;

また同じステージに立てましたらどうぞ宜しくです!!!


さーて! 歳も重ねた事だし新たな気分で、今後も精進致します。ではではまた後日~(*^^*)/ →人気ブログランキングへ
by usupin | 2011-09-19 23:21 | つぶやきです