人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

元気です^^


日曜日。

教室の友人方(人生の先輩方)より突如、お誘い^^

とある用事にて、我家の駅周辺までいらしてるとの事・・・自転車にて出かけました


わー! 元気ぃ?!

はい! 元気です(*^^*)

教室がクローズして約1か月。懐かしい皆さんの顔が^^


地震以来、すっかり記憶が抜け落ちた感じの日々。
いつからお会いしていないのか各自が曖昧・・・会話もかみ合わなかったりでしたがワイワイ(^^;

三月は陶芸どころではありませんが、私は4月より再始動です! 皆さんもまた頑張りましょう~

そうだそうだ! がんばろー

先週から作業の欠け修理
元気です^^_a0137650_19565647.jpg


アップ^^
元気です^^_a0137650_1958206.jpg


ご購入のYさんは、毎日紅茶使用してくれてるそうで貫入がビッシリ! うふふっ 有難うございます^^


さてさて最後に、昨日のもう一つの出来事を!

竜巻です!
元気です^^_a0137650_2032368.jpg


あんまりスゴイので見てしまい、これは収まる寸前です。

ウソつけ! って言われたけど ホントだもんね~ スミマセン。それだけです^^;


まっ そんなこんなの呑気な日常を送れる私は幸せですね(*^^*)


三月・・・色んな意味で考える事多々でしたが、私にはきっと良い事です。
イベントの自粛が多々ありますが、4月の鬼子母神・市に申し込みました! 決まりましたらお知らせ致しますね^^

変わらず開催出来る事・・・これも未来への力だと思っています(*^^*)


ではではへなちょこ頑張ります~ →人気ブログランキングへ



by usupin | 2011-03-28 20:17 | 陶芸