人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

たまには女子姿・・・



金曜日。
とある展示を見に、銀座へ・・・

この時期は個展やG展、とにかくゲージツの秋は テンコ盛り なのです^^


陶芸もお休みだし、知人に会うやもしれないので、失礼のないような服装をして(そのつもりで)出かけてまいりました。


お会いしたMさん。

○○さん・・・ スカート履くのねぇ~  はい! 持っとります^^;


そうでしょ、そうでしょ~ もともと足りない女子力も、昨今かなり減退しておりますしね・・・普段、教室ではオールジーンズ! イメージもそうだと思います(*^^*)


普段のわたし

たまには女子姿・・・_a0137650_22271596.jpg


陶芸後。膝に土がついてます^^; ほっぺに釉薬がついたままも、しょっちゅうでございます!

よーく注意したつもりでも、どこかに必ず汚れがあります・・・ 陶芸をしてきました! 印をつけたいものです。あはっ 良い案ありませんか?!(^^;


たまには女子姿をせねばなぁ~ せっかくスカートを堂々と履ける女子なのだしなぁ・・・ 女子力も頑張ります!



展示拝見後は、日動画廊へ

たまには女子姿・・・_a0137650_22352335.jpg


熊谷守一展・・・
何号かなぁ。A4ぐらいのリトグラフ 60万 なり♪ リトグラフなのに、さすがです^^;

私達などまったく相手にされてませんが、良いモノを見させて頂きました。トリやどくだみなど、熊谷の素朴な題材が好きです。


★★長引く風邪
 うーん、Yちゃんは耳鼻科を勧めますが、安易にまたもや市販の薬を購入してしまいました。安静一番! 明日は外出しません(*^^*)/ →→人気ブログランキングへ
by usupin | 2010-11-06 22:54 | 陶芸