人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

鴨下知美 陶展へ


今日は、阿佐ヶ谷は CONTEXT-S 鴨下知美 陶展へ行って来ました。

鴨下さんは、我が教室の素敵女子講師です^^
このCONTEXT-Sでの展示も4回目となります。早いなぁ・・・時の流れを感じます(^^;


初日なので、きっとバタついているであろうと夕方お邪魔してきました



こんな感じ・・・
鴨下知美 陶展へ_a0137650_071997.jpg

鴨下知美 陶展へ_a0137650_065474.jpg



あれれっ ちょっと雑然とした様子^^;

初日というもあるのか何と、あれよあれよとお嫁入りだったらしく・・・私が伺った時は、追加の作業中なのでした。
とっても良い事なんですけど・・・それを予想しての初日拝見だったので、ちょっと残念。

でも、明日からは新しい追加の数々が飾られてる事と思います♪ そうそう、また来れば良いのだ^^

これらはDM写真のモノ・・・まだ残ってます♪
鴨下知美 陶展へ_a0137650_0144583.jpg


金継ぎです^^
鴨下知美 陶展へ_a0137650_0154937.jpg


夕方なので分かりにくいんですけど、ほっそ~くて、とってもキレイな絵です。
鴨下さんは今、継ぎの講習を受けてるそうで、コレはあえて 割った! そうです^^;

う~ん、その気持ち。とってもわかります!

私の継ぎは我流ですけど、継ぎたくて割ってます。まったくおバカです。


展示は 27(水) までですよ。
阿佐ヶ谷南口、パールセンター商店街を5分。おでん種を売っているお店を左、オウムが居るお店が見えたらすぐです。



★ハロウィン使用のお菓子を持って行ったんですけど、のんびりとお茶を頂きそのうえ逆に、お土産を持たされて帰ってきた私・・・ダメじゃん(^^;


★★ヘナチョコ、懲りずに頑張ります! ではではまた後日~(*^^*)/ →人気ブログランキングへ
by usupin | 2010-10-23 00:43 | 陶芸