人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

お祝い

訪れて頂き有難うございます^^
まったく個人的な励みに、ランキングに参加中です→ 人気ブログランキングへ~



本日18は、まい誕生日^^;

秋のお彼岸もあり、那須の実家におります・・・

先週は喜怒哀楽のような日が続きました。
それはバタバタと、心も忙しく・・・せっかくの帰省なのにカメラの備品を忘れる失態(ーー;)



★まずは、我が教室のあれこれ・・・良い方向へ行ってくれる事を願うのみです。


★そして、思いがけず「花皿」がテレビに映る事件! ・・・この珍事は、私へのとっても大きなサプライズでした^^


母の話
・・・ゆうちょのAさんにも話したら、喜んでたよ~

Aさん?! ははっ 別にいいんですけどこのAさん。父の件で、何かとお世話になった方でして、とっても善人な郵便局員さんなのです。

それ以来今や、母のお気に入りなんですが・・・親バカ。お付き合い頂いてるAさんに感謝です(^^;


で! お祝いはお赤飯なんですよね~ 我が家の祝い事は「チラシ寿司」だったんだけどなぁ・・・まっ いっか^^;


また一つ歳を重ねましたが、どうという変化も無し^^;

品格とか、深まる女子らしさとか・・・ここまできてしまうと、どうにかなるってものでもないし・・・ポリっ(^^;



ではではまた後日~(^^)/
by usupin | 2010-09-18 20:16 | つぶやきです