人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

珍事・・・

訪れて頂き、有難うございます
まったく個人的な励みと致しまして、ランキングに参加中です(*^^*)/ →人気ブログランキングへ




先程、やっと落ち着いたという感じです^^;


珍事とは・・・

昨日、とあるところから連絡を頂きました。


★・・・NHKの○○と申します・・・あれこれあれこれ・・・



なんでもこの方は いっとろっけん という番組のディレクターなのでした。

・・・そして大変申し訳ないんですがドキドキして、さっぱりわからないんです^^;


先月末の 鬼子母神手作り市 でどこぞの取材があったのは知っているのですが、私とYちゃんのブースは当然のごとく 無関係 あはっ

それに万が一、間違って映っては他の作家方に申し訳ないと、いらぬ心配をしていた私達なのに・・・はて?!


お話しとしては、鬼子母神市でお買い物をされた方々のお宅を取材した結果、私の花皿を購入された方で、器を紹介してもよろしいですか?! でした・・・


えっ え~!!! です。ですよ。ですよ。ですよ~



実は、どういう番組かも知らないんですけど(すみません)NHKだし、ウソじゃないだろうし、いっとろっけん と言う事は、母も見れるじゃん!


まさに珍事・・・


ちょっとして後からじわじわと興奮してきまして、カレーなのにご飯を忘れるという事態です^^;


だいたい市で、奇跡的に数点買って頂く事があると、突如頭が真っ白になり、単純な計算も出来なくなるおバカなんです・・・ゆるゆると震えます。


どうぞ、買って頂きました方・・・今月の鬼子母神は見送っておりますが、また何かの折、お会い出来ましたらお声かけくださいませ。有難うございました♪


珍事・・・_a0137650_18573999.jpg


妙に落ち着かず、ハイカットのconverseを洗ったりしました^^;


★そして、明日の品川てづくり市・・・髙野まゆみは 48 です。


あっ 肝心の放送時間!

13日の月曜日 11:15~との事です。本当に詳細はわからないので、もしかしたら 「何コレ?!」 かもしれません。

その時は・・・まぁ いつもの私の事とお許しください(*^^*)/
by usupin | 2010-09-11 19:13 | 陶芸