人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

わからない^^;

訪れて頂き有難うございます♪ まずは励ましのクリックから宜しくです^^人気ブログランキングへ


タイトル通り・・・わからない事^^;


初めて会社という組織へ入った時、総務でした。
入社数カ月の新人の時、つまりはピッカピカの社会人の時の出来事・・・

普通に電話に出た私。

「はい! ○○会社○○でござ」 までは言ったとは思いますが、とにかく耳にはワーワー・ガンガンの怒鳴り口調が入ってきました。

大声にビビりながらも、なんとか「番号のお間違えでは・・・」と精いっぱい受け答えしようとしたと記憶してます・・・

が! あまりにも一方的な怒り口調にどうしたかというと・・・


静かに受話器を置いてしまいましたとさ  あははっ(^^;


つまり、別部署の部長が内線番号を間違えたのでした。

私は完全に運の悪い被害者ですが、その時の私の思考は


  この人はいったい、何を言っているのだろう・・・ でした^^;


まったく理解できずです。


ところが本日、まったく同じ気持ちに・・・
忘れていた記憶がよみがえり、ふっかーい溜息です。


この人はいったい、何を言っているのだろう・・・(*^^*)


大した事の無い私の人生で・・・二度目です!



ポッキン?!・・・私の何かが折れた音(^^;



無くしたモノ。
気付いた時には遅いのに・・・




お蔭さまで豆皿サイズの石膏型。もくもくと調整できました!
わからない^^;_a0137650_1513672.jpg


花弁24の花皿7寸サイズと、調整の豆皿です。


わからない^^;_a0137650_1553617.jpg


角度を変えてみました^^;


何が正しくて、どこが間違っているのか・・・思考は自由ですが・・・



おバカな私には さっぱりわかりません(^^;
by usupin | 2010-08-08 02:19 | 陶芸