人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

陶芸とか、毎日のこととか

だらけ過ぎ・・・

何か。

山を登りきったというか、ずっとずっと探していた物が見つかり安心してしまった!? というか・・・


達成したゆえの 脱力感!? っていうんでしょうか(^^;



昨日は 一歩も外へ出ておりません! おいおい、えばるなよ(^^;



いつもの事ですが、市の後は達成感と同時に脱力感一杯です。



次の市までに作陶したいモノ、多々・・・

めし碗と マグと 豆皿と 花皿の大サイズも~ そうだった、マグはかなり前からでした^^;



「マグというからには、大きくないとダメでしょ!? でもね、ちょっと間違えちゃったのね・・・」

おいおい、誰に言い訳ですか!?(^^;


ははっ ここでですが謝っておきます。すみません(^^;


この前は調子よく、バシバシ作ってしまったけど、気付いた時にはすでに遅し・・・普通サイズにしてました。

ではもう一度・・・すみません(^^;


おっと! またもや脱線。戻りまして、やりたい事の続きです♪

花皿の大サイズはぜひとも、土や釉をあれこれ試してみたいし・・・
花皿なんだから、大小OR色とりどりにしたらキレイじゃない!? 春だしねー ぶつぶつぶつぶつ^^;

なのにこんな状態ではいけません。まことに良くありません・・・明日こそは行動せねば! せめて外へ出よー^^;

よーし! 明日は何にもないけど7時に起きるぞ!!! っと ぶつぶつ^^;

ではではまた後日(*^^*)/
by usupin | 2010-04-20 22:36 | つぶやきです